サービス改善の取り組みについて

顧客ロイヤルティへの取り組みや想いについて

AKKODiSでは、これまで以上に皆さまにご満足いただけるサービスを提供するため、様々な取り組みを行っています。
主な取り組みのひとつが、顧客満足度に代わり顧客ロイヤルティを測る新しい指標アンケート「NPS®」を用いた、サービス改善活動です。AKKODiSが取り組んでいるNPS®について詳しくご紹介します。

NPS®とは?

NPS®とは、Net Promoter Score® の略で、顧客満足度に代わり顧客ロイヤルティを測る新しい指標です。サービスをご利用になったお客さまが、どの程度当社をお薦めしたいと思うかについて、0(全く薦めない)~ 10(とても薦める)の11段階でお答えいただき推奨度を算出します。

アンケートを実施するタイミング

ご登録いただいてから以下のタイミングでアンケートをお送りしています。
そのほかに、年1回の定期アンケートをお送りしています。

[①ご登録~仕事紹介]ご登録 インタビュー実施後アンケート実施 仕事紹介 職場見学後アンケート実施 [②就業開始時~終了時]就業開始時アンケート実施 就業中アンケート実施 就業終了アンケート実施 [③年1回の定期アンケート]毎年9~10月頃アンケート実施
  • 有期雇用派遣の場合

アンケートの送信方法と内容

ご登録いただいているメールアドレスに、AKKODiSのサービスについてのご意見を、選択式(一部フリーコメント)でうかがうアンケートを送ります。スマートフォンでもご回答いただけます。

なお、アンケートの回答で「AKKODiSから連絡してもよい」をチェックいただいた方については、担当者からご連絡させていただく場合があります。

アンケートの活用方法

皆さまからいただいたアンケートの回答内容は、1件1件すべて拝見させていただきます。
内容を把握し個別対応を行うとともに、多かったご意見については、改善を目指し、サービスをより良くするため取り組んでまいります。

皆さまからの声としっかり向き合う 皆さまからの声を収集 Analysis(課題の分析) Action(改善・向上)

AKKODiSのサービスに関するアンケート結果

  • 注:ネット・プロモーター、ネット・プロモーター・システム、ネット・プロモーター・スコア、NPS、そしてNPS関連で使用されている顔文字は、ベイン・アンド・カンパニー、フレッド・ライクヘルド、NICE Systems, Inc.の登録商標又はサービスマークです。

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