年末年始休業のお知らせ

2023.12.22

お知らせ
 

いつもAKKODiSコンサルティング株式会社をご利用いただきありがとうございます。
年末年始の営業時間について以下のとおりお知らせします。何卒ご了承いただきますよう、お願い申し上げます。

各拠点の年末年始休業期間

2023年12月28日(木)~2024年1月3日(水)

派遣登録者向け各種サービスについて

下記のお問い合わせ先についての年末年始の営業日・時間は記載の通りとなります。

この表は横スクロールでご覧いただけます

お問い合わせ内容 お問い合わせ先
通常時の受付時間
お問い合わせ先
年末年始の営業日・時間
登録について(新規登録、登録データの変更など)
ウェブサイト/MyPageについて
アデコ 登録サポート
0120-510-699
平日 9:00~18:30
12月27日(水)17:30終了
1月4日(木)9:00開始
給与・有給休暇・源泉徴収票・マイナンバー MyPageのお問い合わせフォーム別ウィンドウで開くで受付 12月27日(水)17:30終了
1月4日(木)9:00開始
※終了後にいただいた分は、1月4日(木) より順次受付・対応
社会保険(保険証、離職票、育児休業・健康保険)・扶養など MyPageのお問い合わせフォーム別ウィンドウで開くで受付 12月27日(水)17:30終了
1月4日(木)9:00開始
※終了後にいただいた分は、1月4日(木) より順次受付・対応
Re-Questシステムについて Re-Questヘルプデスク
0120-355-910
平日 10:00~17:00
12月28日(木)17:00終了
1月4日(木)10:00開始 ※18:00終了
各種セミナー/提携スクール/ベネフィットステーション/キャリアコンサルティング MyPageのお問い合わせフォーム別ウィンドウで開くで受付 12月25日(月)17:30終了
1月4日(木)9:00開始
※終了後にいただいた分は、1月4日(木) より順次受付・対応

Webサイトについて

Webサイトについては、通常どおりご利用いただけます。
各営業時間終了後にお申し込み・お問い合わせいただいた内容につきましては、1月4日(木)以降、順次対応させていただきます。

AKKODiSコンサルティングに関するお問い合わせ