プロジェクトマネージャーサポート(障がい者採用)の募集要項

職務内容 金融/官公庁/製造/通信/メディカル業界等、様々な業界のプロジェクトに関する管理
必須スキル・経験 周囲とコミュニケーションを取り、仕事を前に進めていける方
Word、PPT等Office製品のスキルがある方
管理業務経験がある方
歓迎スキル・経験 顧客の課題解決のための提案を積極的に行いたい方
マネジメントスキルや問題発見・解決スキルを身につけたい方
ビジネスレベルでの英語力(グローバルに活躍するチャンスがあります)
雇用形態 契約社員
  • 契約期間6か月毎の期間更新
  • 3年を目途に正社員登用あり
勤務地 本社開発センター(田町駅より徒歩5分)
  • リモートもご相談可
諸手当 通勤手当(上限8万円/月)
残業手当(残業代は100%支給)
在宅勤務手当(終日在宅勤務した日は、200円/日支給)
前払い退職金(職能レベルにより 1000円~3000円/月)
休日・休暇 年間休日124日(※2021年度、土日祝日、夏期、年末年始)
有給休暇(最高10日※入社月により異なります)
産前産後休暇、育児休業
介護休業、慶弔休暇 など
勤務時間 9:00~18:00(所定労働時間内/実働8時間、休憩1時間)
  • フレックス可
  • 時短勤務可(6時間以上/日、入社オリエンテーション2日間は8時間/日)
昇給 あり
賞与 賞与年2回
社会保険 健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
福利厚生 産前産後休業制度、育児休業制度、時短勤務制度、社用スマートフォン貸与など
その他 受託案件に従事していただきます。
屋内原則禁煙(喫煙室あり)

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